ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 不思議な縁


3日の命日がライブだったので行けなくて
遅くなってしまったけど


昨日の午後
ヒデのお墓参りに行ってきた


横浜市郊外
緑豊かな静かな場所
晴れて穏やかな陽射しの中
小一時間程
イロイロ語りかけて

日が暮れてきた頃 帰宅


夜 グレイブマンアルバイトに関する所用が出来たので
O-WESTの大村さん
O-EASTの道古さんに電話する


大村さんには
先日 WOMBライブ時に
ちょこっと ご挨拶したけれど


道古さんとは
かなり久しぶりに話をした気がする


電話を切ってから
思い出したのだけど


ヒデの火葬・骨上げの時
隣で一緒だったのは
道古さんだったんだよね


電話をかける事になったのは
単なる偶然(だとは思いますが/笑)?

なんて考えたら
なんだか不思議な気分になった…