ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

広島へ行った時の写真

ジョギングから 帰宅
初回はグダグダだったけれど
今日は少しだけマシに(笑)
走っているときの感覚が戻ってきた・・・かな



携帯の写真フォルダを整理していたら
10/24(日)広島市立大学市大祭ライブ出演の為
広島へ行った時の写真があってね・・・
そういえば こんなの撮ったっけなぁ(笑)
程度のモノばかりなのですが
月日が経つのは早いもので
(ライブが多かったのもあるけれど)
既に懐かしく思えたりで
せっかくなのでUPしてみたり


行きの車運転は かなり厳しくてねー
スタッフ千葉氏から 運転を引き継いだのが
AM4:00頃 名神高速道路・大津SA
で 深い時間なので
メンバー皆が寝静まる中
孤独と暗闇に耐えながら
山陽道はホントに暗いんだよー)
とりあえず 行けるとこまで行ってやろうと
山陽自動車道・福山SAまで行ったところで 朝食
広島県福山市は 松岡氏&仲間氏の故郷なのでね
少し気を使ってみたり(笑)
で 福山SAのトイレに貼ってあったモノ↓

餌を求めて徘徊する野犬って
ちょっと怖いぞ福山


ライブ後 チェックインしたホテルのフロントで
出迎えてくれたのは なぜかウーパールーパー↓


街中を走る路面電車が珍しかったり


お好み村ってところで本場のお好み焼きを味わった後


オイラの部屋に全員集合して
やべっちFC」を観ながら 飲んで就寝


帰りも滋賀(の何処だっけ?)で
スタッフ千葉氏から引き継ぎ
浜名湖SAまで運転


浜名湖の景色と 芝生ではしゃぐ松岡氏&仲間氏
ヘビーリピート中の屋台の歌に負けて
なぜか 宮崎名物「肉巻きおにぎり」を食べたんだよね(笑)


再び スタッフ千葉氏にハンドルを預け
助手席から 撮ったモノ↓

運転から離れた開放感と
真っ直ぐ続く 東名・静岡の道が気持ち良かったなー


うん このまま真っ直ぐ「graveman arbeit」が
進んで行きます様に!!
なんて こじつけてみたり(笑)