ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Tessy FESTIVAL2010 @ 池袋BLACKHOLE

graveman arbeitのBASS担当pamiがサポート参加している
テッシーさん(手島いさむ氏・ユニコーンGuitar)のライブを観に
池袋BLACKHOLEへ


テッシーさんバンドにゲストを迎えながらのスタイルで進む
3時間強のワンマンライブ


ユニコーンBass・EBIさんと篠原ともえさんがステージに上がると
会場の空気がガラリと変わったんだよね
これは凄いと思ったよ
特に篠原ともえさんのトークってば
あの独特のペースが健在で絶品!!


ユニコーンの名曲(だとオイラは思っている)
「自転車泥棒」と「オールウェイズ」を聴けたのは嬉しかったなー



主にマイケル・シェンカー的ハードロックな
インストスタイル時に登場となった pamiのベースは 
いつもと違う一面を見た感じで新鮮だったなー
一曲目が始まる前の緊張感がこっちまで伝わってきて
観ているオイラまで緊張したけれど(笑)
音が出てしまえば 良い雰囲気で
そうそうたる顔ぶれに負けず 頑張っていましたねー
お疲れ様でした


ってな感じで しっかり楽しませていただきました!