ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

気分はDJ(笑)

うー また久しぶりの更新になってしまいました
どーしても まずはTwitterに向ってしまうのですが
ソレはソレ ココはココなので(?)宜しくです


変わらず
12/29(水)渋谷TAKE OFF 7 初ワンマンライブ
「刹那GRATE vol.1」
に向けて 準備を進める日々を送っています


当日 開演前に会場で流れる音楽(BGM)を
オイラがチョイスする事になりまして
さっきまで あーだこーだと考えていたのですが
これが 思っていた以上に楽しい!!
気分はDJジンケって感じですね(笑)
カッコ良くて気持ち良い!!
と思える音楽を
皆様を丁重にもてなすつもりで選びましたので
開演前から少し耳を傾けてもらえれば嬉しいです


ご来場お待ちしておりますよー



ライブ演出面だったり 新グッズ関連だったりの
オイラが絡んでの事前準備は
関係する方々のご協力のおかげで 
今日で一段落着いた感じかなと


さてさて ココからは
本業のギター弾きとしての詰めに入ります


バンドリハーサルも 
今週&来週は 週二回のペースで
スタジオに入ってたりするのですが
オイラのギターは 仕上がりが遅れ気味です(涙)


うー頑張りますよ っと