ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ツイストパーマ後に足元整理


昨日は午前中から
原宿の美容院にて ツイストパーマをかけました
10日後に迫った(!)
ワンマンライブに向けて
頭のネジを巻き直す感じ


本来 原宿やら美容院やらの
あの雰囲気が
オイラは あまり得意では無いのだけど
長い付き合いになった
美容師Nサンは
graveman arbeitライブへ通ってくれる方でもあるので
ココでもバンドの話が出来て
本当にありがたいです!
映画好きなNサンの影響で
パーマ後は 映画が観たくなるなー
そういえば
最近 映画館に行けてないや…


帰宅後は
ギターを弾いたり
エフェクターボードを整理したり

…たまーにしか掃除をしないから
ボードが汚くて(苦笑)
ホコリを取ったり
使わなくなったエフェクターを外したりして
少しスッキリ


曲が増えるごとに
音色が増え
マルチエフェクターのプログラムが大変な事になっていたので
こっちも整理しつつ
ライブ用のプログラム内容メモも
手書きでは追い付かなくなったので
エクセルで表にしたりで(笑)
かなりスッキリ


結果 少し早めの
足元の年末大掃除となりました

12/29ワンマンライブで初めて使う音色も多くてね


素敵に響いて届くといいなー