ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

YUKKIYワンマンライブ『カラフルナイト』@渋谷eggman


昨夜の話になってしまいますが
5日(土曜日)の夜
graveman arbeit 前サポートベーシスト
三浦ジャイ剛 氏が参加している
「YUKKIY」さん
http://yukkiymusic.com/
の ワンマンライブを観に
渋谷egg-manへ行って来ました


ファンキーでソウルフル
パワフルな歌声を持つ YUKKIYさんは
とても明るくて 元気いっぱい!!
バックバンドも一体感ある見事な演奏力で
幅広いスタイルの楽曲をしっかりと盛り上げていて
観ているオイラも自然に体が動き楽しい気分に!!
良い時間を過ごさせていただきました!!


ジャイくん本来のベーススタイルを生で観るのは
何気に初めてだったり(すみません)
いやー素敵でした!!


今更ながら
graveman arbeitで 長い間弾いてもらったのを
申し訳なく思ってみたり(苦笑)
先週もスキマスイッチのバックで弾いている姿を
テレビで観たばかりだしね


うん 友人が頑張っている姿を観るとね
本当に元気をもらえるんだよねー!!



また そのうち呑みにでも行きましょー(笑)