ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LORAN THE LIVE 2011〜やまない風 消えない虹〜@SHIBUYA BOXX

昨夜は「LORAN」
http://loran1990.net/
のワンマンライブを観る為に
graveman arbeitメンバー揃って渋谷BOXXへ


ココには 過去何度かLORANについて
書いているけれど・・・ 
オイラ個人的に 勝手に追いかけ続けて早何年?
気がつけば ありがたい事に
graveman arbeit が LORAN企画へ出演させてもらったりと
ただのファン(笑)から 演者として
すこーしだけ 距離は縮まったとは思うけれど
敬愛する気持ちは 以前とは変わらずでね


昨夜も その気持ちが間違いではなく
やっぱり良いなーって思えたライブでした


コーラス隊&ホーン隊も加わって
ゴージャスなロックンロールは貫禄充分だし
初期の代表曲「明日が輝く場所へ」は勿論
「やまない風」のイントロが流れた瞬間
鳥肌が立ちました(笑)


継続は力なり...
積み重ねなきゃ生まれない音の説得力って
やっぱりあるんだなーと思えたし
過去を懐かしむだけでなく
攻めている姿勢が見えるってのがメチャ嬉しいし
カッコイイのです!!