ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ライブ映像UP & ギター録音

昨夜(土曜日)深夜0時〜4時
graveman arbeit「アオイということ」音源制作
オイラのギター録音でした


いつも弾いているフレーズは
スムーズに進んだのですが
(あたりまえか/笑)
音源ならでは の新しいフレーズは
試行錯誤しながら進めていくので
どうしても時間がかかってしまう...


全フレーズ終了とは行かず
残りは次回に持ち越しとなりました


ただ ココまでの出来は
なかなか良い感じだったなー


心地よい疲労感に包まれての帰宅時には 
すっかり夜が明けていました

うん
引き続き 頑張りますよ!!

graveman arbeitが参加したイベント
1/17@渋谷duo「NEXT BREAK」のウェブサイトが
Musicman-net内に公開されました!!
その時のライブ映像が
3/11,18のフジテレビ「ミューサタ」で放送される予定ですが
放送予定以外の曲が同サイトにアップされています!!
現在アップされているのは「ドア」と「初雪」です

下記のURLから是非チェックしてみてください!!

http://www.musicman-net.com/cgi-bin/nextbreak/profile.cgi?hid=a0000004&code=vol3

「ミューサタ」で放送され次第
他曲もアップされますよー


■フジテレビ「ミューサタ」
日時 3/11,18(金)
時間 27:35〜27:50