ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷TAKE OFF 7&となりのグレちゃん

20日(水)は 渋谷TAKE OFF 7にてライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!

最近 短い演奏時間のライブが続いていたのでね
しっかりと世界観を創れる 長め(40分)の時間を頂けて
関係者&スタッフの皆様には 大感謝です!!


いきなりのアンコールは想定外で準備不足でしたが(笑)
本来 アンコールってそういうモノですよね?
予定調和のアンコールより 自然な感じが大好きです!


楽しく弾けて...素敵な夜になりました!!
みんな ありがとうー!!


明けて
21日(木)は 下北沢のリハーサルスタジオから
Ustreamスタジオライブの放送でした
今回で4回目の放送です


放送中に ネット回線が途絶えたり
地震が起きたり(!)で トラブルが多いですね...
せっかく観て頂いている方に 本当に申し訳ないです


イロイロと対策を練っておりますので
来週は 大丈夫かなーと(笑)


コレに懲りずに今後とも付き合って頂けると幸いです
どうぞ よろしくお願い致します
m(_ _)m


Ustream公式チャンネル「となりのグレちゃん」
http://www.ustream.tv/channel/graveman-arbeit-ch