ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お休み「グレちゃん」

...お久しぶりです


スマートフォンに慣れてきたのもあって
ますます Twitterにハマっています


PCとほぼ同レベルで ウェブサイトが楽しめるし
カーナビにもなるし
楽器チューナーにも メトロノームにもなるし
スマートフォン 重宝しています


...が
直ぐに電池の残量が少なくなります
電池の性能は変わっていないのに
本体が多機能になっているから だろうけどね


もう少し なんとかならないのかなー
頼むよ ドコモさーん(笑)

                                                                                      • -


前回のココで
グレイブマンアルバイトの公式Ustreamチャンネル
「となりのグレちゃん」を
是非 気軽に覗いてみてください!!
なんて 書いていますが...
すみません 今週からしばらくお休みします
その間 楽曲制作に集中したいと思っています


4月から 毎週木曜夜に放送してきましたが
今後は 不定期の放送に変更になります


次回 放送が決まりましたら
ココのblogでも告知していきますね


その代わり と言っては何ですが(笑)
6月はライブが3本決まっています!!!


是非 生でグレイブマンアルバイトのライブを
楽しんでいただけたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします



■06/17(金) 渋谷RUIDO K2
・日程 11年06月17日(金曜日)
・会場 渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/

・出演 Need(以下abc順) / Fenrir / graveman arbeit / LORAN / UREINOMISORA / こより

・開場/開演 17:00/17:30
・入場料 前売 2500円/当日3000円


■06/26(日) 渋谷aube
・日程 11年06月26日(日曜日)
・会場 渋谷aube
http://aube-shibuya.com/

・出演 詳細未定

・開場/開演 未定
・入場料 未定