ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷aube「aube shibuya 5th anniversary」


タイトルとは全然関係ないけれど...


今日 6/28は 
実弟の誕生日だ


弟は東京の大学を卒業後
地元・静岡に帰って就職
素敵な奥さんと共にしっかりと家庭を築き
今や3人の子を持つ 立派な父親になっている


弟家族とは
実は もう何年も会っていなかったりする...
だからといって 別に仲が悪いわけではなく
お互い忙しく日々の生活を送っている為に
すれ違っているだけだと思う
近況は たまにかかって来る母親からの電話で
何となーく聞いている感じだ
まぁ 男兄弟なんてそんなもんじゃない?
なんて思ってもいるのだけど(笑)


オイラが好き勝手な生き方を続けられる要因の一つに
しっかり者の弟と 理解がある両親の存在があるのは 
間違いない...


そんな訳で 感謝しておりますよって言うのも
なんか照れくさいし
だいたいココを読んでいるのかも知らないけれど(笑)
「誕生日おめでとう!!」

                                                                                          • -


6/26(日)は渋谷aubeにてライブでした!!
渋谷aube5周年記念のイベントで
なかなか 良い感じで盛り上がった夜でしたー!!
ご来場の皆様 ありがとうございました


6月はライブが多く この日で3本目
やっぱり やればやっただけ見えてくるものもあり
自分で言うのもアレですが
「グレイブマンアルバイト」成長していますよ(笑)






そんな訳で 今月4本目のライブも渋谷aubeにて!!



■6/29(水) 渋谷aube

「LIFETIME FESTIVAL 準決勝」

open 17:30 /start 18:00

前売 2,000円/当日 2,500円(1ドリンク別)

出演 个響落 / はなのうず / TheYouKnowMay / RUNCHIP / アシタカラー / graveman arbeit

※出番は当日決まります


まだまだ盛り上げますよー!!
ご来場お待ちしております♪