ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

pami festival 2011 開催!!

【TITLE】pami festival 2011
【日程】2011年8月22日(月曜日)
【会場】渋谷aube
http://aube-shibuya.com/
【開場/開演】18:00 / 18:30
【入場料】前売 2000円/当日 2500円(1ドリンク別)

【出演】 モリシマヒロシ(from thatta)/宇宙/graveman arbeit/手島いさむ(from ユニコーン)

※グレイブマンアルバイトは4番目(20:40〜)出演予定です。
※ 高原未奈は全バンドに出演します!!

...という訳で
「グレイブマンアルバイト」のベーシスト
pamiこと高原未奈が主催するライブイベントへの出演が
目前に迫ってきまして
今夜は 下北沢のスタジオにてリハーサルでした


最近 出番が無かったストラト

ピックアップをキンマン・ウッドストックプラスに戻したり
諸々のパーツ交換をして 元気になったので
試してみたのだけど...
うーん なんかしっくり来なかったんだよね(笑)
いやいや とっても優等生な音を出していて
むしろ メインのジンケモデルより音色の幅は広いし
一般的に言うところの 良い音をしているのだと思う...
だけど なんかキレイ過ぎちゃって
「グレイブマンアルバイト」には合わない感じがしちゃってね
まぁ その辺りも気分だったりするので
今後どうなるかは わからないのですが
とりあえず 8/22(月)のライブは
今まで通り ジンケモデルで行こうっと


約1ヶ月振りのライブだー!!
皆様のご来場をお待ちしております!!
よろしくどうぞ!!


...ってその前に
明日は 制作中音源のレコーディングなので
早速 ストラト君の出番がありそうです(笑)


おー なんだかジタバタしてるけど
頑張りますよ♪