ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

開放感!!


また久しぶりの更新になってしまいました...


9/6(火)渋谷O-Crestライブを終えて以来
引きこもり中(笑)な「グレイブマンアルバイト」
各メンバーのブログで書かれてありますように
新曲を多々手がけています


スタジオでアレンジ作業を進めて行く上で
オイラのギターパートの仕上げは
他のパートが固まってから最後の作業になります
(作詩は除いて)
歌メロディー&コードからリズムが決まって 
ソレを聴いてからじゃないと 進められないのです

オイラが詰めている最中に バンドは既に次の曲へ
...コレの繰り返しで
今 課題が沢山残っています(苦笑)


そんなこんなで
バイトとスタジオへ行く以外は
殆ど外出しないという
くらーい毎日だったのですが


昨日は朝から バンドの写真撮影で
横浜本牧某所に集合!
天候にも恵まれ
広ーい芝生と 目の前に海!!


いやー 単純にソコに居るだけで気持ちよくてね
良い気分転換になりました


仲間氏が呟いていたように
人は たまには自然に触れないとダメですね

写真の出来上がりが楽しみだなー


撮影を快く引き受けてくれた
スさん&KSQさんに大感謝です!!