ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

DaftPixyミニアルバム2枚同時リリースハロウィンイベント『黒と蒼』

10/23(日)に渋谷TAKE OFF 7で行われた
DaftPixy主催ライブへ出演しました♪


ご来場の皆様 ありがとうございました!!





このところ続いていた
スタジオに篭っての試行錯誤

その成果は果たして?
ってな感じで挑んだ 久しぶりのライブだったのですが...
好評だったようで一安心です(笑)


この感覚をもっと高めて行ければなーと思っています。


そして何より DaftPixy!!
楽曲〜パフォーマンス〜サウンド
全ての面で もの凄ーくレベルアップしていて
驚いたー!!!!


メンバー皆が 
オイラより 遥かに年下だから
こんな言い方しちゃうのだけど(笑)


もちろん 最初に会った時から
良いバンドだと思っていたのだけど


よくぞココまでって位の進化っぷり...


本当に良いライブだったなー


そして 良いライブを楽しんだ後は
オイラも もっと頑張らなきゃなーと
身が引き締まる感覚


かなり刺激になりました♪


さてさて
「グレイブマンアルバイト」は
来週から


10/30(日)東京電機大学
11/3(木・祝)大正大学
11/12(土)津田塾大学


...と学園祭ライブが続きます!!!
全て入場無料なのでね
気軽に遊びにきていただけると嬉しいです!!


楽しく頑張りますよー♪