ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2011年学園祭ライブその1

「グレイブマンアルバイト」は
10/30(日)に東京電機大学 錦祭に出演させて頂きました!!


直前に小雨が降り始め 
予定時間になっても始められず
公演中止な雰囲気も漂っていたのですが
実行委員の皆様が頑張ってくれまして
なんとか 無事に演奏することができました!!


関係皆様のご尽力に 心から御礼申し上げます


そして 
観てくれたみんなの盛り上がり方が
とにかく凄かったー!!



本当は 左手の調子が悪く
少し不安を抱えて挑んだステージだったのだけど
観客の盛り上がりに 引っ張られて
そんな不安は いつの間にやら忘れて
気持ちよーく ギターを弾いていたんだよね(笑)


学生の皆さんと 素晴らしい時間を共有できて
最高な一日でした♪
観てくれたみんなの心に「グレイブマンアルバイト」の音楽が
少しでも届いていたら嬉しいなー


うん
学園祭って いいね(笑)


あ 最後に告知をー!!


COUNTDAWN JAPAN 11/12の出演をかけたオーディション、
RO69JACK 11/12の一次審査にgraveman arbeitが通過しました!

そして10/24からユーザー投票が開始されました!
皆様からの投票の結果と、審査員の推薦で入賞アーティストが決まります!

是非、投票よろしくおねがいします!!

投票はこちらから↓ ボタンを押すだけ!
http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22464

ぜひぜひ よろしくです♪