ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2011年学園祭ライブその3

うう...
最近 ライブ後にしかブログの更新をしていないなぁ
日々のちょっとした出来事は Twitterで呟いてしまうので
ブログまで届かない感じだ...
と言い訳をしつつ(笑)


「グレイブマンアルバイト」は
11/12(土)津田塾大学 津田塾祭に出演させて頂きました!!


昨年 出演させて頂いた時も思ったのですが
とにかくキャンパスが緑豊かで美しい!!

喫煙所ですら この景色(笑)


前日の悪天候が嘘のように見事に晴れて
青空の下 とても気持ちよく演奏できました♪




ライブを観てくださった皆様
暖かく迎え入れてくださった実行委員&関係者の皆様に感謝です!!
本当にありがとうございました!!


ライブ後に

トマトカレー チーズ入りたこ焼き お団子
を一気に食べまして 学園祭の雰囲気を満喫(笑)
どれもレベル高っ!!美味しかったー!!


さてさて 
2011年の学園祭ライブも終了となりました


学校によって 校風も環境も様々で
その違いを感じられるのが とても楽しく
どの学校でも 
直向きに一生懸命に頑張っている
素敵な笑顔の学生さん達と
沢山出会える事が出来まして
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました!!


出会った全ての方々の 心の片隅に少しでも
「グレイブマンアルバイト」の音楽が流れてくれたら
いいなーなんて思っています


そして また聴きたくなった時は
気軽にライブ会場へ遊びに来て欲しいですね


その時に 今よりももっと良いモノがお届け出来るように
「グレイブマンアルバイト」は
これからも頑張って行きますよー!!