ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

体調不良な年末


ここ数日間 
風邪をひいて 寝込んでいました


症状は風邪だけでは無く
ちと ややこしかったのですが
...そんな事は もういいです


24日 松岡宅で行う予定だった
音源制作に向けたギターアレンジ作業をドタキャン


27日 バンドメンバー&関係者で行われた忘年会をドタキャン


この暮れの慌ただしい時期に
5日間位 使い物にならないダメダメなヤツでした


各方面の方々に ご迷惑をおかけしました事を
大変申し訳なく思っております


現在は ほぼ回復しまして
日常の感覚を取り戻しつつあります


って 
2011年も残すところ あと2日!!


オイラ的には 
なんとも締まらない感じの年末になってしまいましたが


皆様は 是非とも
素敵な年末年始を お過ごし下さいませ...


2011年は 大変お世話になりました!!
2012年も 変わらず宜しくお願いします!!


良いお年をー!!