ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

3/12(月)下北沢ReGにてライブ!!


なんだか 最近
雨ばかりだなー


近場は 軽快に(?)自転車移動だったりするので
使えないと ちと悔しい感じです


湿気が多いので パーマ頭が大変な事になっています(笑)
メジャーリーガーのナックルボール並みに
何処に行くかわからずで
自身でもコントロール出来ないっす


...めげずに 
来週3/12(月)は下北沢ReGにてライブです!!


ステージ上のオイラの前に マイクスタンドが立ちます
ギターはレスポールで攻めます

と ちょいちょい変化中ですよ


そう バンドは生モノなのです
精力的に活動中のバンドは 変化し続けています
その変化量は 少しだったり大きくだったり
時々で違う繊細なモノだったりするので
外から見ると ナカナカわかりにくいモノかもしれませんが...


だからこそ 好きなバンドのライブは
是非 生で観て感じて楽しんでもらいたいです
その瞬間の出来事は 
後に 観たい!!と思っても 
もう二度と観る事は出来ませんからね


3/12(月)下北沢ReGでのライブ
「グレイブマンアルバイト」は
2バンド目(19:00〜)出演予定なのですが


その前に
「the bitters end」
http://bittersend.okoshi-yasu.com/

が 1バンド目(18:20〜)に出演します


「the bitters end」(略してビタエン)は
この日のライブで 活動休止する事を発表しました


「ビタエン」は
この1年ぐらいで最も共演回数の多い
素敵なバンドです
何気にイケメン揃いだし(笑)


ギターのソブエ君は 故郷も近いし
グレイプバイン好きだしで 
酒飲んでアホな話もしました
(それが一番印象強いのですが/笑)


ロックンローラー」って曲がかっこよくてね
イントロでゾワっと鳥肌が立つあの感じ!!
(まぁ 面と向かって言うのは 照れくさいのですが/笑)


...う〜ん 活休は寂しいですね


なので
活動を再開する日が 来る事を信じて
12日のライブは オイラも客席で
その瞬間を楽しもうと思っています!!


皆様も一緒に 是非♪



TEDDY-PARTY.net presents『Peerless Guitar Rock』

【日程】2012年3月12日(月)
【開場】 18:00 
【開演】 18:20
【前売り料金】¥2300+1drink
【当日料金】¥2800+1drink
【会場】 下北沢ReG
http://www.reg-r2.com/

【出演】graveman arbeite / 和ボックス / COCOA
/ the bitters end / 名称未定バンド

【出演時間】
1】18:20〜the bitters end ( http://bittersend.okoshi-yasu.com/ )
2】19:00〜graveman arbeite ( http://www.graveman-arbeit.com/ )
3】19:40〜COCOA ( http://cocoa-music.com/cocoa/ )
4】20:20〜和ボックス ( http://wabox-band.com/ )
5】21:00〜名称未定バンド