ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

TEDDY-PARTY.net presents『Peerless Guitar Rock』@ 下北沢ReG

昨夜は 下北沢ReGにてライブでした


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!






(写真撮影:Kani)


開演と同時に 店内は超満員ー!!
大盛り上がりな会場で演奏することができて
最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました


このライブで 活動休止となる
「 the bitters end 」を始め
COCOA」「和ボックス」「the thief」
と全ての出演バンドが素晴らしいパフォーマンス♪


TEDDY-PARTY.netは
出演バンド同士で 会場を盛り上げよう!!
って仲間意識が強くて素敵です♪

 
それが お客さんにも伝わっているのかな
最初から最後まで ずーっと満員だったもんね


大感謝です!!