ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「渋谷O-Crest」〜「SAKAE SP-RING出演決定!!」〜「シングル発売!!」


更新遅くなってしまいましたが...

「グレイブマンアルバイト」
9日(月)は 渋谷O-Crestにてライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!






(写真撮影:kani)


ロック色が強いバンドが多い中でのライブ...
弾け度では 決して引けを取らなかったかなーと(笑)
最近のテーマは「開放ー!!」
自身をさらけ出して どれだけ音楽を楽しめるかって感じです



Twitterだったり official websiteだったり
ライブ中のMCだったりで 既に告知を始めていますが
ココでも...




次回ライブ 5月30日(水)渋谷 Take off 7
1st single『光』の発売を開始します!!


最近続いていた 録音作業がやっと形になります!!
自信作です!! 是非聴いて頂きたいです♪


そして




6/2,3に名古屋・栄で行われるライブサーキット
「LACHIC presents SAKAE SP-RING2012」に
出演決定しました!!

SAKAE SP-RINGオフィシャルHP( http://sakaespring.com/ )



「グレイブマンアルバイト」としては初の名古屋
オイラ個人的にも かーなり久しぶりです
詳細情報は まだこれからですが...
名古屋方面の皆様 宜しくお願いしますねー!!


よし!!弾けて行きますよー!!!