ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初アコースティックライブでした♪

昨日は 飯田橋ラムラにて
アコースティックスタイルでのライブでした

見に来てくれた皆様
足を止めて聴いてくれた皆様
ありがとうございました!!


ショッピングモールという
ドラムセットとギター&ベースアンプが無い環境でのライブ...
「グレイブマンアルバイト」としては
初めての試みだったのだけど
いつもより 細かいニュアンスが聴き易いしね
コレはコレで しっかり楽しめたよ(笑)


この夏は 
あと何回か このスタイルでのライブがあります!!
ライブハウスは チョット気が引けるって方も
気軽に見に来てくれるといいなー♪