ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷RUIDO K2ライブご来場ありがとうございました!!

更新遅くなりましたが...
19日(木)は渋谷RUIDO K2にてライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました♪





ライブ中のMCでも喋っていましたが
「全力爽快系ギターロックバンド」ってコンセプトで
前回のライブから ライブ衣装を変えてみたり...


バンドメンバー4人中 一番爽やかさから離れているだろう
オイラ的には かなりハードルが高いのですが(笑)
イロイロ考えて 帽子なんか被ってみたりで
いかがでしょう?


身軽で涼しく動きやすいしで 気に入っていますよ♪


この日のライブは
久しぶりに本来のバンドスタイルだったし
(最近 アコースティックスタイルでのライブが多かったからね) 
いつもお世話になってるイベント「テディパ」だったって事もあり
とても 楽しく出来ました♪


さてさて この夏のライブは
残り2本!!


まずは アコースティックスタイルで...


■7/29(日)
会場 KDDIデザイニングスタジオ
開演 15:00〜17:00
出演 Pastel tone / 吉澤嘉代子 / graveman arbeit / Donatera & LUXEES
※入場無料

入場無料だしね 気軽に見に来てもらいたいです♪


そして その次は
最も気合いが入る自主企画イベントー!!!


■8/31(金)
グレイブマンアルバイト presents 「那由多LOOP vol.4」
会場 渋谷Takeoff7
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 2000円 / 当日 2500円
出演 / グレイブマンアルバイト / ミカヅキゴシップ / アマオト /
   / low side harf / コンビニマンションテクニカラー(from岡山) / H.EAT /

※2nd single「アオイということ」発売開始!!!

早いもので4回目となりますねー!!
今回も 自信を持ってお薦めする
素敵なバンドに集まって頂きましたよ♪


それと 只今制作真っ只中の(笑)
2nd single「アオイということ」のレコ発ライブでもあります!!!!!!


8/31(金)今から 予定を空けて頂ければ幸いです(笑)
皆様のご来場を お待ちしておりますよー♪