ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「那由多LOOP Vol.4」ありがとうございました!!


ライブ後 この土日は
祭りのあとって感じで ほぼ廃人状態(苦笑)
家でゴロゴロと過ごしていました...
なんだか スミマセン


8/31(金)渋谷Take Off 7
「グレイブマンアルバイト」主催自主企画ライブイベント
「那由多LOOP Vol.4」ご来場の皆様
本当にありがとうございました!!!







(写真撮影:kani)

ステージ上から 沢山の方々の笑顔が見えまして
もう 嬉しくて楽しくて...本当に素敵な夜でした


そして そして
「三日月ゴシップ」
「low side harf」
「アマオト」
「コンビ二マンションテクニカラー」
「H.EAT」
出演してくれた どのバンドも
素晴らしいパフォーマンスで
最初から最後まで いつ観ても楽しい
そんな素敵な時間を演出してくれた事に
大感謝です!!


「那由多LOOP」の名のもと
友人やお客さんやアーティストやスタッフ...
無数の輪の繋がりが
終わりなく広がって行くのが理想なのです
この夜がきっかけで 少しでも広がったらいいなー


あ この日発売となった
2nd single「アオイということ」も
沢山の方々にお買い上げいただきまして
ありがとうございます
今の「グレイブマンアルバイト」がギュッと詰まった3曲...
是非 ご感想等を聞かせて頂けたら幸いです


さてさて この後「グレイブマンアルバイト」は
9/30(日)名古屋でのイベントに出演した後
10月まで 都内でのライブがありません
なので 皆さんに次にお会い出来るのは
すっかり秋らしくなった頃になりそうです


その間 しっかり制作に集中して
さらに成長した姿をお見せ来れば と目論んでおりますよ


是非 またライブ会場でお会いしましょう!!