ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

9/30(日) TANK! the LIVE Vol.23 -Libidinal Impulses- @名古屋・新栄CLUB ROCK’N’ROLL


9/30(日)は名古屋にてライブでした!!


朝9:00頃に横浜を出発して 快調に東名高速を西へ進む中
浜名湖を過ぎた辺りから ジワジワと風と雨が強くなり
ヤツの気配が...そう 台風17号
もうすぐ名古屋で高速を降りるぞって頃には
横風が強くて 何度もハンドルが取られそうになって
ヒヤヒヤしながらの運転でしたよ


名古屋に着いてからは グシャーっ!!
これぞ暴風雨って感じで(笑)
まさに これからライブが始まるって頃が
ピークだったと思います


そんな 悪天候にも関わらず
ライブ会場には 観に来てくださるお客さんが居るのです!!
本当にね ありがたくて泣きそうになりましたよ(笑)
しかも ライブを楽しむよ!って心意気が伝わるような
沢山の方々の笑顔が溢れていました...
今年2度目の名古屋も 
素晴らしい時間を過ごさせて頂きまして

台風の最中に出会った名古屋の全ての皆さまに
大感謝な夜でした!!!


ライブ後に 外へ出てみたら
さっきまでの天候が嘘のように 
雨も風も ピタリと止んでいまして
まるで ライブを盛り上げる演出のようなタイミングで
過ぎ去った台風に 苦笑いー!!