ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

TEDDY-PARTY.net 5th Anniversary@下北沢ReG


昨夜は下北沢ReGにてライブでした!!


お世話になっているライブイベント
テディパの5周年!!って事で
気持ちの良い音を奏でる出演者ばかりで
引き締まった雰囲気を持ちつつ...
顔馴染みな人も多く
アットホームな楽しさもあってね
盛り上がっていました♪


「グレイブマンアルバイト」の出演は
18:20からのトップバッターだったのですが
平日の早い時間にも関わらず
沢山の方の前で演奏出来るってのは
本当に嬉しい事ですよね
ご来場の皆さま&関係者の皆さま
本当にありがとうございました!!


次回のライブは...


11/10(土)津田塾大学学園祭に出演です!!
今回で3回目だっけ?
過去2回の出演に 
とても良いイメージを持っているので
今から非常に楽しみだー♪
このところ ライブの日が雨続きなので
心配なのは それだけ(笑)
野外ステージでやりたいからね...晴れろー!!
出番は15:00〜16:00で入場無料です!!


その後は


11/13(火)渋谷O-crestへの出演が決まりました!!
何気に久しぶりの渋谷!!
O-Crestの音って
ガツンとリッチな感じで好きです(笑)
こちらの詳細はまだ未定ですが
今から予定を頭に入れておいて頂ければ幸いです♪


よろしくどうぞ!!