ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

落ち着かないのでブログで文字にする

明日 文化の日
抜群なドラマーだった友人
「ヒデ」こと「野地英彦」クンの命日


過去 何度も書いているので
ヒデについて 詳しくは↓で(笑)
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20041103 


昨年&一昨年と 11/3はライブだったので
お墓参りに行けなくてね
今年は行こう...なんて数日前から考えていた


いや 先月から考えていた(笑)


先月の「グレイブマンアルバイト」
学芸大学メープルハウスでのライブを
観に来てくれた
「Lucy's pain soundtrack(ルーシーズペインサウンドトラック)」
http://lpst.info/
Vocalるーしー嬢と久しぶりに会った時に
Drumsノブヨシ氏からのプレゼントを預かっているよと
「COLD ZIN」大阪バハマでのラストライブを収録したDVDを頂いてね
(ノブヨシ氏はヒデの後輩ドラマーなのだ)
お二人共 本当にありがとう


久しぶりに映像で観た
拙いギターを弾く自分の姿に赤面しつつも
ドラムを叩いている「ヒデ」の姿を観て
なんだか 嬉しかったり切なかったり


って事があったり


明日 お墓参りの後は 
髪を切りに行こうと思って美容室を予約したら


お世話になっている美容師さんからのメールで
オイラが伺う直前に担当するお客さんが
なんと!!「TENSAW」のBass・ミチアキさんだと知る
「TENSAW」は「ヒデ」が大好きだったバンドなんだよね
少し早めに行けば ミチアキさんに会えるかも?
いや それは少し勇気がいるなぁ(笑)

まぁ そんなこんなで
落ち着かないので
今夜は飲んで 早く寝てしまおう