ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

11/13(火)渋谷O-Crest「唄のチカラ」

更新遅くなりましたが...
「グレイブマンアルバイト」
13日(火)は渋谷O-Crestにてライブでした♪
ご来場の皆さまありがとうございました!!





(撮影:kani)
4月以来 久しぶりの出演となったO-Crest
共演バンドが 皆良い感じでね
出番前に 客席に居ながら
皆のパフォーマンスを楽しみつつも
こりゃ負けちゃいられん!!と気合を入れ直し
全力でやらせて頂きました!!


積極的に 音を楽しもう♪
そんな雰囲気が伝わってくる お客さんと
O-Crestの気持ち良い音環境にも力を貸してもらえまして
とても 素敵な時間を過ごさせて頂きました!!


ライブハウスの良さみたいなものを
あらためて感じる事が出来た...そんな一日でした