ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2012年ライブ納め♪

『グレイブマンアルバイト』
12/10(月)は下北沢ReGにてライブでした!!
ご来場の皆さま 本当にありがとうございました!!





(写真撮影:Kani)


2012年も お世話になりまくったライブイベント
「TEDDY-PARTY」
今回も素敵なバンドが集まっていまして
刺激的な時間を過ごさせて頂きました♪
ステージで張り切りすぎたのか
今 体中が筋肉痛的痛さに襲われています(苦笑)


そんな訳で 2012年のライブは終了です
今年は 夏頃から
長年愛用したギターを変えて
髪を切り帽子を被って...
個人的にチャレンジな年でした
昨年の今頃と比べたら もう別人?

他の人から見れば些細な事でも
自分にとって 長く続いた習慣みたいなものを壊すのって
ちょっとした思い切りが必要だったりするのですよ


『グレイブマンアルバイト』は
この後 新音源のレコーディングに入ります
これまでのレパートリーの中では
最も制作に時間をかけた曲です
時間をかければ良い曲って訳ではないのですが(笑)
その分 曲に対する思い入れみたいなモノは増しますね


全てを出し切る!!って位の気持ちで挑みます!!