ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Daft Pixy presents【記憶の欠片 vol.2】@渋谷STAR LOUNGE

「グレイブマンアルバイト」
22日金曜日は 渋谷STAR LOUNGEで行われた
「Daft Pixy」の企画ライブイベントへ出演させて頂きました!!


ご来場の皆さま 共演の皆さま
本当にありがとうございました!!




(撮影:Kani)

いやー楽しかった♪
ステージ上で はしゃぎすぎたのか 
翌日の筋肉痛が いつも以上にきつかったっす(笑)


この日は
新たな出会いも多く とても刺激的な一日となりました♪


主催バンド「Daft Pixy」とは
長い付き合いになるのですが...
観るたびにレベルアップするパフォーマンスに
毎度 驚かされます
ダフトのみんな 諸々ありがとー!!!


さてさて
次回ライブは 3月5日(火)に渋谷クロール!!
この感じで 良い夜にしたいです♪

配信限定リリース 新曲『愛について』
抱えきれない想いを歌った
まっすぐなラブソング『愛について』
音源配信ページ「FANIC」にて試聴・販売を開始しました!
http://fanic.jp/gravemanarbeit