ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2013.04.08 渋谷Take Off 7

またまた遅くなりましたが...


「グレイブマンアルバイト」
4月8日(月)渋谷Take Off 7でのライブ
ご来場の皆さま&関係者の皆さま 
本当に 本当にありがとうございました!!


たまには セットリストなんか上げてみたり(笑)


Set List

1.響き
2.ドア
 -MC-
3.愛について
4.夕焼けぼっち
 -MC-
5.スマッシングダンサー
6.アオイということ
7.SAYONARA OVER

encore.サイクリングビート


僕らのワガママを受け入れて頂けた 理想的な環境で
沢山の方々の笑顔に迎えられて
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
(前々日の鈴鹿)嵐な中でのライブから
濃厚で素敵な時間が続いた反動で
ライブ後は しばらく廃人になっていました(笑)


本当に 本当にありがとうございました!!
只々 お礼を申し上げるばかりです






(撮影:Kani)

配信限定リリース 新曲『愛について』
抱えきれない想いを歌った
まっすぐなラブソング『愛について』
音源配信ページ「FANIC」にて試聴・販売を開始しました!
http://fanic.jp/gravemanarbeit