ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

七夕はライブでした♪

このところ急に暑くなりましたね...
早くもへこたれそうになりながらも(苦笑)
7/7(日)は世田谷 GOKIGENYA GARAGEにて
「神原 渉 with ジンケ」でライブでした♪



エフェクトなし アンプ直で男らしく弾く
そんなテーマを密かに自身で掲げて挑んでみました

暑いのに 革靴(Dr. martens 3ホール)を履いたのは
足で刻むリズム音を大きくしてTARUちゃんに届ける為だったりで(笑)
うん 先月よりも上手くこなせたかなぁー


始めて伺った 世田谷GOKIGENYA GARAGEは
音楽とお酒を愛する方々が自然に集う場所って雰囲気
とても居心地が良かったです♪


皆さま ありがとうございました!!