ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「手島いさむ50祭 ワシモ半世紀」日本武道館

8/28(水)に日本武道館で行われた
ユニコーンのテッシーさんバースデーライブを観させて頂きました♪
ユニコーン」の他 各メンバーの別バンド
「電大」「阿部民バンド」「手島いさむソロバンド」が出演!


大会場でありながら 終始楽しく暖かい雰囲気が続く空間が
本当に素敵で 圧巻なライブパフォーマンスを堪能しました
ありがとうございました!!


そして何より一大事!!
手島いさむソロバンド」に
ex.グレイブマンアルバイト松岡が
コーラスメンバーとして参加したのです!!


(...ってTwitterFacebookで 散々つぶやいたので
今更感が ありありですが)


長年 いつも隣で歌っていた松岡の姿を
久しぶりに見たのが 武道館のステージって


世の中 何が起こるか本当にわかりませんね(笑)


楽しそうに頑張っている姿が 感動的だったりで
何だか不思議な気分でした


↓写真は 中打ち上げ時のex.グレイブマンアルバイトな3人


ここだけの話
松岡が弾いていたエレアコって オイラのギターなのです
いつも 自分の部屋にあるギターが武道館のステージに置いてあり
それを 客席から眺める...ってのも
かなり不思議な気分でした(笑)