ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LION CODE @ YOKOHAMA 7th Avenue

昨夜は横浜7th Avenueにて「LION CODE」ライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!





個人的に久しぶりだった7thのステージ
会うの何年ぶり?って 多数の友人との再会が嬉しかったなぁ


共演は「松尾宗仁&ブラックリムジン」
オトナなロックンロールがさすがでかっこ良かったです


うーん...
リザード ZIGGY マルコシアス・バンプ
楽屋で緊張したのも久しぶりだったなぁ(笑)


2013年のライブを締めくくるのに相応しく
楽しく盛り上がった夜でした♪


なんだかんだで
ステージに立てる機会を頂けている事に大感謝です
本当にありがとうございます