ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

18の日々が甦える♪

更新遅くなりましたが...
18日(土)は目黒・鹿鳴館にて
「LION CODE」のライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!

(↑Facebook LION CODE Pageより)


すっかりご無沙汰していた
ハードロックの聖地的なライブハウス鹿鳴館
(オイラの音楽嗜好が変わって行ったからなのですが...)
ココに来て またこのステージに立つ日が来るとは!!
イロイロと感慨深いものがありました


この日は リハーサル終了後に楽屋に入ってみると
アースシェイカー」のBassカイさんが訪ねてくださり

宴が始まりました(笑)
オイラはギターを弾き始めたばかりな高校生の頃に
アースシェイカー」を沢山聴いて影響を受けまくりなので...
そりゃあ もうドキドキですよ!!


そして 本番のステージで
カイさんと共に「MORE」を演奏!!

しかも 歌っているのは(もちろん)セイジローさんだし
で これはいったい何が起きているのだろう?
緊張を通り越して 可笑しくなっている自分がいました(笑)


ワイルドでロックなPONさんのドラムに触発されたからか(?)
気がつけば いつも以上にステージで動いていたような気がします
未だに首〜肩の筋肉痛が抜けません(苦笑)


(ナイフではなく)ギターをにぎりしめた
18の日々が甦えりまくりな一夜となりました♪