ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

雷音の中で雷音鼓動

いやはや 気がつけば7月も後半
最近はココも更新せずに 何をしていたかと言うと...


PCを買い替えて
新たなDTMソフトを導入しまして
ひたすら 格闘していました
(まだまだ 格闘中ですが)


あ もちろん
その間のサッカーワールドカップ
しっかり観戦しつつでしたけど(笑)


そんな中 
7/20(日)は目黒 鹿鳴館
サポート参加中「LION CODE」のライブでした♪
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


この日は本番前に雨が降り出して
楽屋(地下)にまで聴こえる激しい雷鳴が!
空まで演出に協力的で(笑)
沢山のお客さんの前で 
いつも以上に激しくギターを弾かせて頂きまして
めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました♪


しかし ステージは暑かった!!
...相変わらず汗っかきなオイラには ツライ季節ですが
「LION CODE」次回ライブは名古屋&大阪へ行きます!!


・8/2(土) 名古屋 栄タイトロープ
・8/3(日)大阪 梅田Zeela


個人的に久しぶりなツアーになります
暑さに負けないように頑張りますよ♪


お近くの方 是非遊びに来てくださいねー!!