ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

目黒鹿鳴館『Power and glory vol.9』

少し遡っての更新です

9/19(金)はサポート参加中の『LION CODE』
目黒鹿鳴館にてライブでした!!
ご来場の皆様 本当にありがとうございました♪


・Vo.成二郎サン誕生日のお祝い
・Ba.ヒロさんデビュー20周年のお祝い

...の2つのサプライズを
本人達には内緒で準備をするという
ハラハラドキドキな企画♪


メンバー紹介時に ヒロさんへは表彰状の授与式!

そして成二郎サンへは 
ライブ最後に「BLIZZARD」の代表曲「STEALER」をいきなり演奏して歌ってもらうという大胆なモノ(笑)


うん なんだかんだで上手くいった感じで一安心です♪


Key.まみちゃんの衣装が新しくなったり


オイラ的には 
ピックアップをパワフルなモノへ交換した
テレキャスターで挑んでみたりでした♪


元々は 渋めな音が得意なテレキャスターなのですが...
「LION CODE」のような 大音量なロックバンドでも
なんとか行けそうで ちょっと嬉しいっす(笑)
今 一番お気に入りなギターがコイツなのです♪