ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

レコーディング&ライブ!!

あらら...2ヶ月振りの更新になってしまいました


その間 結婚パーティーでギターを弾いたり
新たなバンドへの参加準備だったりで
相変わらずジタバタしていました


そんな中 サポート参加中「LION CODE」のアルバム制作も進んでいまして
先週 ギターパートのレコーディングでした



ここ数年 音源制作と言えば
PCにギターを繋ぎアンプシュミレーターで録音って事が殆どだったのですが
「LION CODE」では 久しぶりにしっかりギターアンプを鳴らしての録音♪

自分にとっては 慣れ親しんだ方法ですが...
今や贅沢な事になって来たのかもしれませんね
まだ途中なのですが 
良い緊張感の中 楽しく作業は進んでいますよ


そしてそして
今週 土曜日には目黒鹿鳴館にてライブです!!


MAD大内PRESENTS『MAD HOUSE』
会場■目黒 鹿鳴館
日程■2014年11月22日(土曜日)
出演■ BLUES DETOX/ THE EASY WALKERS/ LION CODE/ OA 地球かき混ぜ隊(カバーバンド)
開場■17:30
開演■18:00
前売■¥3500(ドリンク代別)
当日■¥4000(ドリンク代別)
http://rockmaykan.info/?p=2535

またまた大先輩な方々との共演で テンション上がっています(笑)


お時間ありましたら 是非遊びに来てください!!