ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ライブ→レコーディング→風邪な一週間

すっかり更新が遅くなっていますが...
サポート参加中「LION CODE」
11/22(土)は目黒・鹿鳴館にてライブでした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!

いつもより 少し短めな演奏時間でしたが
その分 ギュッと濃縮されて
良い感じだったかなーなんて思っています
セイジロウさんとヒロさんの絡みが いつも以上に面白くて
ステージ上で笑いを堪えるのが大変でした(笑)

HIMAWARIクンのNEW衣装が強烈♪↓


主催の「BLUES DETOX」さんは
ブルージーなロックンロールをパワフルに魅せるパフォーマンスが素敵でした♪
ドラマーのMAD大内さんは
ex.「ANTHEM」のドラマーで...
ハードロック好きな高校生だった頃「ANTHEM」を聴きまくっていたオイラにとっては
憧れな存在なわけで 
緊張して 挨拶程度しかお話出来ませんでした(苦笑)


そして「THE EASY WALKERS」
実は 昨年「LORAN」との共演ライブを渋谷La.mamaで観させてもらったのですが...
一年後に自分も共演させてもらう事になるとは(笑)
人生 何が起こるかわかりませんね...
変わらず 極上のロックンロールな音を奏でていまして
(二階席でコッソリとでしたが)存分に楽しませていただきました♪


そんな感じでライブな日を過ごした後
11/24(月・祝)は 新たに参加するバンドのスタジオリハーサルで...
これに関しては (もったいぶる訳ではないのですが)
もう少し形になってからの情報公開って感じです
m(_ _)m


11/25(火)は昼頃スタジオ入りして 深夜までみっちりと
「LION CODE」アルバム制作レコーディングの続きでした
途中 機材トラブル等もありましたが 
どうにか 全ギターパートを録り終える事が出来ました♪
...って言っても LION CODEでのオイラのギターはシンプルにリズムギターって感じなので
そんなに大した事は やっていないのです
凄いのは(相方/笑)齋藤 亮クンのギター!!
もうね 近くで観る事が出来て贅沢でしたね♪
これは 出来上がりに期待ですよー!!


って感じで 雨の降る寒い一日をハイテンションで過ごした反動か?
しっかり風邪をひいてしまいまして...
スタジオでご一緒した セイジロウさん ヒロさん 
お世話になっているレーベルの宮内さん
皆さん ゲホゲホだったので
頂いてしまったのでしょうか?
唾を飲み込むのも痛い位に 喉が腫れて
ツライので たまらず病院へ
薬を飲んで 少し楽になったのですが
未だに 本調子ではありません...
昨夜も 新たに参加するバンドのスタジオリハーサルだったので
平気な顔してギターを弾いているふりをしていましたが
久しぶりに弾いたレスポールが メチャクチャ重く感じるくらいに
力は入らないし 耳の聴こえも良くないし 移動中に気持ちが悪くなるしで...


ふーっ 皆さんは風邪などひかないようにご注意を!!
こりゃ 思った以上に手強いですよ(涙)