ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

大暴年会@梅田Zeela

「LION CODE」は12/28(日)大阪・梅田Zeelaでライブでした♪


ライブ当日早朝の出発だったのですが
帰省ラッシュの影響からか?3回の事故渋滞に巻き込まれつつ...も無事に入り時間に到着!!
成二郎さんの後ろで はしゃぐギター2人↓


先を急ぎ 車内での軽食だけで過ごしていたのでお腹はペコペコ
って事で リハーサル後は「揚子江ラーメン」へ

夏に来た時に HIMAWARIクンのお勧めで食べてはまった
究極にあっさりなラーメン!!今回も美味しかったです


テンション高めな本番前の楽屋では 
今年は何度も共演させて頂いたスーパードラマーPONさん!!
今回は「BRASH☆BEAT」のドラマーとしてのご一緒でした↓

↓HIROさんと

↓相方ギターの亮クン&スタッフとして参加してくださった進藤さん

↓「LION CODE」フルメンバー...佐藤道芳クン(三味線)と青木亮一クン(Drums)が初参加でした!!

バンド内の おふざけっぷりと程好い緊張感のバランスがとても良く
温かい雰囲気な会場のお客さんにも恵まれ
良いライブが出来たー!!と思います 
2014年を締めくくるに相応しい 楽しい時間を過ごせた事に...本当に感謝です!!


ライブ後の打ち上げでは 
小玉っち(和太鼓)が面白すぎて腹筋が痛くなる位に笑わせてもらい
(写真が無いのが残念...!!)
ホテルの部屋に戻って 幸せな気分のまま熟睡


次の日 観光客のように(笑)たっぷりと休憩を取りながら帰りました
大津SAで551肉まんを2個食べて 琵琶湖をバックに↓


伊勢湾自動車道 長島PAで伊勢えびソフトに挑戦↓

三重県産の伊勢えびを丸ごと粉末にしたソフトクリームって事で
後味にエビが香るけど クリームの甘さとマッチして
意外と美味しかったです


新東名 掛川PAでは
皆の首がかき切られ(ライブを観た事ある方にはお馴染みの台詞ですよね/笑)↓


駿河湾沼津SAでは
「釜揚しらす桜海老丼」の大盛りを頂きました↓

正月は帰省しないので 少しでも地元を感じられて良かったです♪


海老名SAで 最後の休憩を取り↓

それぞれ帰路につきました


2014年のライブ活動はこれにて終了です!!
サポート参加という立場でありながらも
なんだかんだで 人前でギターを弾く機会を沢山頂きまして
本当に ありがたい一年でした


2015年は これまで通りのサポート活動に加えて
胸を張って「自分の場所」と言える音を出すバンドでの 
ライブ活動を再開したいと思っています
今後とも 温かく見守って頂ければ幸いです


今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

良いお年をー!!