ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初ライブが決まりました♪

さてさて オイラが加入して間もない「ASIRO」

(写真左より)
岩井翔太(おっくん) Drums
稲永 樹(たっちゃん) Bass
池田ジンケ健児 Guitar
斎藤大勲(でっちゃん) Vocal & Guitar


新ラインナップでの初ライブが決まりました♪

日程■1月29日(木)

会場■大塚MEETS
http://meets.rinky.info/

イベント名■「Creation Factory Vol.1」

出演■addworks/ASIRO/ほわいとねおん/where is my mind?/Fun House

開場■18:00 開演■18:30

※ASIROの出演は1番目(18:30〜)の予定です。

チケット■2000円

本当は
音源&PVを制作したり アーティスト写真を撮ったり 
ウェブサイトを充実させたり...
しっかりと準備をしてから 挑むべきとも思ったのですが


準備をしている時間がまどろっこしいーーー!!
とにかく ライブがやりたい!!
ロックバンドなんて音出してなんぼだろーーー!!
ってな感じで 早くもライブです(笑)


また一から始める訳だし カッコつけても仕方が無いしね
(あ でも徐々に諸々は充実させないとなぁ/苦笑)

そのかわりと言ってはアレですが
音はカッコいいと自負しておりますよ


会場も初めてな場所だし 平日で早い時間なのですが
来られそうな方は 是非とも遊びに来ていただいて
初ライブを一緒に体感してもらいたいっす!!


あと 一週間だー!!


よろしくお願い致します♪