ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

一体感!!

昨日は「ASIRO」のスタジオリハーサルでした

あたりまえだけど

今年初めに加入して 

しっかりバンド練習は続けていますよ

どうすれば よりカッコ良い音を奏でられるのか?

あーだこーだと

メンバー間で 意見を出し合って

上手くいったり いかなかったり

一喜一憂して...

個人的に 過去何度も繰り返してきた

そんな過程をも ありがたく楽しめるようになりました(笑)


昨日のスタジオは メンバー皆が納得の

かなり一体感が味わえたリハーサルでした

4ヶ月叩き続けた壁が やっと崩れた感じ♪

胸をはって「バンド」と言える状態になれたかなと

嬉しいので ココに記しておこうと思っての更新だったり

(何をどうして そうなったかは企業秘密/笑)


そんな 伸び盛り「ASIRO」のパフォーマンスを

是非 その目で耳で確かめに来てくださいな!!

4/17(金) 下北沢ReG
『アイボリック「涙がとまらない夜に」Release
tour 〜東京ファイナル〜』 アイボリック / =SPINES= / ジェッター3 / 壊す時 / ASIRO / SALTLAMP
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500

5/9(土) 渋谷club乙-kinoto-
ミニクリプトン[京都]/A To Fade In/ASIRO/monocromemo/THE JADE
and more...
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,400


あー!!ライブが楽しみです!!!!!