ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

次回ライブは 5/9(sat)渋谷乙 !!

大量のアニメソングを覚えなければならないー!!!
うおーっ!!! 果たして間に合うのかーーー!!
って事で 更新すっかり遅くなりましたが(すみません/苦笑)



4/17(金)は下北沢ReGにて「ASIRO」のライブでした

ご来場の皆様&関係者の皆様 本当にありがとうございました!!
前バンド グレイブマンアルバイトで何度も立ったReGのステージも
バンドが変われば 不思議な事に景色が変わる感じがしたりで
新たな気持ちで挑む事ができました♪

中打ち上げで たっちゃん(Bass)がお酒に弱いって事を知りました(笑)


次回「ASIRO」のライブは
5/9(sat)渋谷 club乙-kinoto- !!
共演/ ミニクリプトン (京都)/ A To Fade In/ The Jade/ monochromemo
※「ASIRO」の出演は19:10〜の予定です


乙も久しぶりで楽しみだーー!!
最高な土曜日になること間違いなし!!
よろしくお願いします♪