ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

女将とゆかいな仲間たちPresents anison祭り@池袋 LIVE INN ROSA

5/5(子供の日)は アニソンライブでギターを弾かせていただきました♪
ご来場の皆様&関係の皆様 本当にありがとうございました!!


昨年のアニソンライブ
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20140504

ドラマソングライブ
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20140921

...に続いての参加となりまして
少しづつ 慣れてきたかな?と思いつつも
今回も 大量に難曲揃いで(苦笑)
まだまだ 努力が足りないなぁと反省したり
でも バンドメンバー&関係皆様が素敵な方々ばかりで
一緒に過ごす時間が楽しかったりで
本当に 「お祭り」でした!!
今は 祭りの後って事で終わって少し寂しかったり(笑)


↓セットメニューです
1部&2部のVocalは 一般有志な方々
3部のVocalはゲストな方々でした♪


1部
1.星間飛行(チエ)
2.うしろゆびさされ組(阿部 幸子)
3.マクロス(上田 幸一)
4.微笑みの爆弾(和久井 薫)
5.オリオンをなぞる(和久井 友紀子)
6.Cat's Eye (佐藤 靖子)
7.パジャマじゃまだ(石原 裕士)
8.そばかす(海出 彩菜)
9.ルパン三世(山下 知明)
10.タッチ (1部出演者)

(1部の衣装は赤っぽく!!)


2部
O.A とくちゃんのピアノ
M.C
1.誰がために(木下 直也)
2.ヤットデタマンの歌(八幡 正和)
3.daze (阿部 美優)
4.光るなら(竹村春香&大越映洋)
5.G.G.G(ねじー中村閣下)
6.残酷な天使のテーゼ(さかいゆみ)
7.Only my railgun (長木 麻純)
8.You get to burning(前田 真美加)
9.宇宙戦艦ヤマト(2部出演者)

(2部の衣装は白っぽく!!)


3部
1.ムーンライト伝説(チエ。かな。あいか)
2.めざせ ポケモンマスター(森 そうた)
3.やさしさに包まれたなら(吉田 司)
4.世界が終わるまでは(そうた&司)
5.ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット(いまのまい)
6.スターダストボーイズ(さかい)
7.Preserved Rose(チエ&さかい)
8.ウィーアー!(松原アニキ)
アンコール
1.ようかい体操第一(み〜んなで)
M.C
2.ペガサス幻想(松原&さかい)
3.残酷な天使のテーゼ(みんなで)

(3部はコスプレで!!)


昨年に続き 今年もテルマエロマエのコスプレでした(笑)



ジバニャンなKey.あいかちゃんと




アラレちゃんなSax.まにゃちゃんと



「オトナキドリ」でお馴染みな
Vo.司クン(ロメロ)&Vo.そうたクン(ココニカカル/アマオト)と



神と悪魔(ねじねじ閣下さん)



神と神
...って テルマエロマエのはずが
途中から聖☆おにいさん神の子イエスな扱いになってきたけど
どっちでも良いです(笑)


まだまだ 見せたい素敵な写真が沢山あったけれど
キリが無いので 最後にあと2枚



Vo.酒井くん&Ds.せーじくんとアフロ三兄弟




酒井くんのアムロがツボでした(笑)

 
楽しかったー!!
また 機会がありましたら宜しくお願いします!!!


さてさて 気持ちを切り替えて
間近に迫った「ASIRO」ライブ 
5/9(土)渋谷 乙-Kinoto-
に向けて 頑張ります!!!!


よろしくどうぞ♪