ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Revolver records pre.『"Sette Mari"凱旋企画〜welcome back to Japan!!〜』

「ASIRO」5/31(日)は池袋 LIVE INN ROSAにてライブでした!
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!




(Photo by Makoto Otosora)


なにかとご縁のある「Mayutsuba」さんを始め
アメリカ帰りの「Sette Mari」さん
ガスマスク姿がカッコよい(かぶりたい!/笑)「2two Cylinder Engine」さん
...と共演バンドさんにも恵まれまして
人見知りバンドなASIROも(苦笑)
良い雰囲気の中で演奏させていただきました!大感謝!!


オイラ個人的に 過去何度も出演しているROSAのステージ
その為か 熱さと冷静さのバランスが理想的な
珍しく(笑)納得が行くパフォーマンスでした♪
この感じ キープして行きたいなー!!


あとね ROSAのステージは 
「オトナキドリ」だったり 「アニソンライブ」だったり
カバー曲で出演する機会しか無かったので
素の自分(?)で ギターを弾くのは不思議な感覚でした...


さてさて 
「ASIRO」6月は制作期間の為 地下に籠もります
次回ライブは...

7/12(日)渋谷 乙-kinoto-

「relaxing - キノト祝14周年!-」
出演 ASIRO / Freedom Square / THE SCAT’/ spice up / キミトツクルギャラリー / ...and more!

前売り2000円


7月に またお会いしましょう!!
よろしくどうぞ♪