ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2015年07月26日(日)下北沢ReG 「ReG SUMMER RIOT day.2」

「ASIRO」7/26(日)は下北沢ReGにてライブでした!!
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!





(Photo by Makoto Otosora)


7/12(日)渋谷 乙でのライブ後にベース担当・稲永 樹(たっちゃん)が
病気療養の為 音楽活動を休止
急遽 サポートメンバーとして
かとうクン( from むかしばなし http://www.mksbns.com/ )
を迎えてのライブ...
正直なところ どうなる事かと不安な気持ちもあったのですが
いざ 始まってしまえば
今までと変わらずに 「ASIRO」らしいロックな時間を提供できたかなぁと♪
無事にライブを終える事が出来て ホッと一安心です!!

そして何より
短期間にしっかりまとめ上げてきた
素晴らしい演奏力の持ち主 かとうクンに大感謝です!!!


さてさて
8月からは また別なベース弾きの方をサポートメンバーとして迎え入れまして
新たな体制での準備&曲作り月間になりそうで
次 人前に出てくるのは9月の予定です


乞うご期待ー!!


その頃には 少し涼しくなっているといいなぁ(苦笑)