ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2015年09月05日(土) 北浦和 KYARA

すっかり放置なブログですが...
めげずに更新ー!!


「ASIRO」は9/5(土)は北浦和KYARAでライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!






(Photo by Miyuki Nomoto)
↑サポートベーシストにユウキ君(From Mayutsuba)を迎えて初めてのライブって事で
...いやー! かなりジタバタなステージでしたが(苦笑)
まぁ それはそれで楽しく過ごせたかなと♪


初めての北浦和
すっかり涼しくなって 風が心地よかったりで
リハーサル後に
せっかくなので 会場付近をブラブラと歩いてみたけれど...
浦和レッズな街だという事に 気付かされて
清水エスパルス好きなオイラとしては アウェイ感が凄かったっす(苦笑)



さてさて
次回ライブも またユウキ君の力をお借りしまして
同じメンバーで お届けします!!


■ 2015年09月27日(日) 下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/
Higher than high
【出演】 トカゲロウ / アッシーン / TOYS AND CAKES / ASIRO / VINRETTA
【時間】 OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】 前売り 2000円 / 当日 2300円


是非よろしくです!!