ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

横浜でのライブが決まりました♪

一週間前になってしまいましたが...

「ASIRO」9/27(日)は下北沢mona recordsにてライブでした!

ご来場の皆様 ありがとうございました!

どちらかと言えば ラウドなロック寄り
デカイ音を鳴らす会場でのライブが多かったASIROなので
おしゃれな雰囲気(?)のmona recordsでは どうなのだろう?
サポートベースのユウキ君は 同日別会場での「Mayutsuba」のライブとダブルヘッダーだし
(ユウキ君 忙しい中本当にありがとう!!)
...と 不安もあったのですが
いやいや 全然大丈夫だったかなと(笑)
リラックスした感じで むしろ今までで最も良いパフォーマンスだったのでは?
なんて イロイロと感覚的に得るものが多かったし
バンドとして また少し上のレベルへ進めたのでは?
と自負しておりますよ♪


新たに嬉しい出会いがあり 
今後に繋がると良いなーなんて事もあって


やっぱり ひきこもって考え込んでいるより
とりあえず 何かしら動いていた方が物事は進むよね
(それが 自分の予期していた事か そうでないかはともかくとして...)


そんな 「ASIRO」ですが
横浜でのライブが決まりました!!!
オイラ的には 「ASIRO」加入後初めての地元・横浜でのライブです!!

■2015年10月27日(火曜日)横浜 club Lizard
http://www.club-lizard.com/lizard/

“小夜音雨の届けもの。”
【出演】ASIRO / Odd i / Force of celluloid / 他
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売り ¥1500(+Drink) / 当日 ¥2000(+Drink)


ご近所の皆様 この機会に是非遊びに来てください(笑)


よろしくお願いします!!