ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

始まりは横浜でした


もう一週間前になってしまいましたが...


「ASIRO」10/27(火)は横浜Club Lizardにてライブでした♪


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


ベース担当・木下 岳季(キノシタ タケキ)加入後の初ライブを 
良い感じで終える事が出来て...一安心でした♪
短時間でしっかり仕上げてきたタケキ お疲れ様!!


やっと動き出せる!!って思うと ワクワクするけれど
サポートメンバーだから...とか もう言い訳は通じないからね
焦る気持ちをグッと抑えつつ
やるべき事を 確実に進めて行きたいっす!!


さてさて 次回「ASIRO」のライブは
何かとお世話になっている(なりすぎている/笑)
「Mayutsuba」のレコ発企画ライブへ出演させて頂きます!!


■2015年11月23日(月・祝) 池袋LIVE INN ROSA
http://www.live-inn-rosa.com/index.html


『眉唾物の企画物 vol.2〜「まぼろし」レコ発LIVE〜』


【出演】Mayutsuba / Apollogic / UREINOMISORA / 一穂 / ASIRO
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売り ¥2,300 / 当日 ¥2,800


「ASIRO」はトップバッター(18:00〜)の出演です!!


最高にカッコいいロックサウンドを 
しっかり届けるステージを作る事が
ASIROなりの恩返しだと思っています!!!


是非!!ご来場をお待ちしております!!