ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Diary[手羽先&ビールで・・・おめでとう!!]

梅雨らしく 雨だけど
暑さが苦手なオイラは 涼しくて ○


■最近 気になるCDを聴きたい時は
レンタルで済ませちゃったり ネットで購入したりだったので
かなり久しぶりに タワーレコードへ行く
なんか ワクワク楽しい(笑)
試聴し放題って贅沢だよなぁ
目移りしまくりで 悩みつつも


COLDPLAY / X&Y」


BILLY CORGAN / The Future Embrace」
(元スマパンVo&G の1stソロアルバム)


・・・と 無難な?(笑)2枚を購入する事にしたよ
レジで お金を払う時になって
ポイントカードの有効期限が切れている事に気づいた!
給っていた¥2,000相当分のポイントが水の泡に・・・
すごく損をした気分だ


■その後 
以前オイラがリーダーとして活動していたバンド
「オレンジ・クラップ・カフェ」(現在は活動していないっす)の
ヴォーカル・ショウジ氏 と
初代ベース弾き(美人!)・MOMOチャン
と「鳥良」で呑み会!
この二人 今年5月末に結婚したのだ!!
いやぁ〜めでたい!めでたい! 
二人とも長〜い付き合いの友人でもあるし
バンドメンバーとして苦楽を共にした事もありで
オイラとしては 本当に嬉しいよ
話は尽きず ビールも美味い!!手羽先も美味い!!

とても楽しい時間を過ごせたよ
「おめでとう〜!!末永くお幸せにね〜!!」
帰り道の雨で思い出した事
オイラが雨男だ!って最初に言い出したのは
たしか MOMOチャンだったよなぁ
久しぶりに会った今夜も しっかり雨だね(笑)


■「Genetic Sovereign(ジェネティック・サヴァリン)」 ライブ!!
・7/10(日)横浜B.B.STREET
・OPEN 18:00
・START 18:30
(5バンド出演 出演順未定)
・前売り¥1500+1Drink(当日¥1800+1Drink)

是非観に来てね!!
やっぱり この日も雨が降るのかなぁ(笑)・・・