ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新体制での初ライブ!!

2022.10.17.SHIMOKITAZAWA CLUB Que

"SHOUT IT LOUD!"

出演 キャラメルパンチ / ASIRO / カタルカルタ

 

「ASIRO」新メンバーのBass担当

三賀 勝稔(サンガ カツトシ)を迎えての初ライブでした!!


ご来場の皆様&配信をご覧の皆様

共演の皆様&関係の皆様

本当にありがとうございました!!

 


(写真 ito hiro)

 

-SET LIST-
1.Zero

2.Nightcrowler

3.Get Out

4.Gravity

5.Black and White

6.Hang Over

7.Moon Light

8.楽園

 

ASIROとしては初めての出演となる下北沢CLUB Que

...途中トラブル等もありましたがw

良い雰囲気の中で演奏を終える事ができて
とりあえずホッと一息ついています♪

 

clubque.bitfan.id

↑配信は10/24迄 観る事が出来ますので
まだの方は是非!!

 

ライブのMCでは次回ライブは来年1/10だと言いましたが
その前に 年内にもう一本ライブが決まるかもです!!
詳細決まりましたら報告しますね

ここから始まる新たな一歩にワクワクしています

今後共「ASIRO」を宜しくお願い致します♪